まきたび

旅とハンドメイドの話。

バンコクで何もしていない話

バンコクにいます。

もう3日目ですけど、マジで何もしてないです。






IMG_2278.jpg





IMG_2286.jpg






ムエタイくらいしかしてないです。







あ、あとゆーきくんに会いました。

暑くてカメラを部屋に取りに行くのがめんどくさいので写真ないです。

また次回。









あとなんかバングラディシュに行くことになりました。

ミャンマー行くつもりだったんだけど

クアラルンプールで知り合ったバングラディシュ人の友達が

君がダッカに来るならおれはバングラディシュに帰る!俺の国で会おう!

と、ちょっとうざいくらいのテンションでFBにメッセージ送ってきたので。

はやくもインド以上とうわさされる情の濃いバングラディシュ人の気質が見え隠れしています。







何もしてなさすぎてブログの内容も薄ーいです。

今日から友達に英語の特訓してもらいます。

ブログ的に見栄えのする記事になる可能性も薄ーいです。

では。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
