まきたび

旅とハンドメイドの話。

スポンサーサイト


タオ島でイェイしてバンコクでパソコン直した話

奇跡が起こりました。












パソコンが直りました。







直しただけだけど!

カオサンから2番か511番のバスでパンディップというバンコクの秋葉原に行くと

たぶんパソコン・カメラ等電子機器周辺のことは何とでもなります。

と、友達に教えてもらったブログに書いてあった!マジでありがとうございました!!





余談なんですけど

圧倒的な男性率のところでした。









それにしても







IMG_2251.jpg




IMG_2260.jpg




P1120758.jpg




タオ島は相変わらずビューティフルでした!








昨年の8月に初めて海に潜った場所。

贅沢な熱帯魚の群れに感動し

壮大な岩の造形に興奮し

水中で呼吸できる喜びをかみしめた





わけもなく





熱帯魚の前にマスクの水抜けなくて泣きそうになり

岩に生息するイソギンチャクにあたって足が腫れ

水中で呼吸器が付け直せなくて息ができず大パニックになった





思い出の島ですね!!!







マジで海行きたくなかったし、マジで海怖かったし

マジで二度と潜らないと決意してもおかしくないくらいだったんですけど





P1120774.jpg




P1120700.jpg




P1120791.jpg






ダイビング大好きです。

マジで何が起こるかわからんね人生。







今回はアドバンスコースの受講だったんですけど

写真撮ったり中性浮力の特訓したりでためになったり楽しかったりで

実に有意義でした!

この写真全部まきたがとったんだから!初めての割には超頑張ったんだから!







一時期は水面で潜行と言われる瞬間が最も嫌いだったんですけど

はやくいこう!すぐにいこう!と思うくらいにはダイビングが楽しめるようになりました。

次はダハブもぐりたーい!!







楽しいダイビングの結果

ガンガンに風邪ひいたけどね!!!!





マジで人に話しかける元気とかなかったんですけど

日本人宿でイギリス人の友達ができるというまさかの展開で

バンコクは上々のスタートを切りました!

英語の先生だったらしくて超聞きやすくしゃべってくれるねん!

月曜日にミャンマー行くかバングラディシュ行くか決めます!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
