まきたび

旅とハンドメイドの話。

飽きた

旅をはじめて約1ヶ月。

完全に飽きてます。




非常に不本意なんですが、まだクアラルンプールでだらだらしています。

タマンヌガラに行ってる間に直してもらっとくはずだったPCが

故障がモニターだけじゃなかったというまさかの展開で、全く直ってなかったからです。




その後、今日の朝までには直すよ!と言われてたのですが

ごめんモニターが見つかってないんだ

というまさかの展開で、まだここにいます。

お前私がタマンヌガラに行ってる間なにしててん!!




そんなわけで、タマンヌガラの記事はお預けです。

写真がないと楽しくないからね!





それにしてもとことん思ったのですが

わたし沈没向いてない。

はやく何処かに行きたくて仕方ないです。



タマンヌガラが本当に楽しかったんで

よりいっそうクアラルンプールが退屈に感じます。

いい街だと思うよ!でもやっぱりまきたダントツのネイチャー派なんだよ!







ツインタワーはきれいでしたけど、まあ、うんって感じでした。




写真を撮る元気もないし、

コメを炊く気も起きないし、

英語しゃべるのも聞くのも疲れました。

できることなら次の街を日本にして家帰って寝たいです。




燃え尽きたー!!

タマンヌガラ楽しすぎた!!くそ!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
