まきたび

旅とハンドメイドの話。

スポンサーサイト


GBRと焦燥感

オーストラリアの物価日本とぜんぜん価値観違います。

コンビニの水が3ドル、カフェのコーヒーが3ドル

駐車場が1日3ドルです。

どういう決め方なのー!



GBRのダイビングめためたたのしかったです!

カメいたよ!ニモもいた!リアルファインディングニモ!

レギュレーターリカバリーも出来たし!もう海怖くないよー!



まあ例によってはじめは

「海底なんていかない!陸に帰る!」



水深2mで駄々をこねましたが。




レギュリカバリーの最中ずっと手を握っててくれた優しいイントラさんが昔タオ島にいたということで、

なんだかタオ島への里心が付き、アドバンスをタイでとろうかとか考え始めています。

GW後の人少なそうなときに行きたい。






明日からウルルツアーなので1週間ほど連絡取れなくなります!

ええ、組まされましたとも





トータル14万ドルのツアーをね!





なんでオーストラリアでこんなことになってるの、私・・・




ひとえに物価の異常な高さとそれに伴う予想以上の交通費です。

オーストラリアの滞在費や倍ことになりそうっていう気持ちが強く、この先の予定のことを考えてしまいます。



なんか、私焦ってるんです。

何でこんなに焦ってるか解りません。持病の症状のひとつかもなーとか思ってますが。




もうなんか、

損しないようにしようって思いすぎかもしれません。

銀行残高気にしすぎかもしれません。

英語にびびりすぎかもしれません。

結果裏目裏目に出てる気がする。

私にどこかであったら、ちょっと肩の力ぬきなよって、言ってやってください。



うーん

ツアー楽しめたら良いんだけど!




なんだか出発してからというもの微妙にうつっぽい日記ばかりですいません!

あ、写真がないのは昨日1日カメラにカードを入れ忘れてたからです!

わわわわわ

わたしのあほ!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
