まきたび

旅とハンドメイドの話。

スポンサーサイト


世界中におんぶにだっこ

朝からよー働きました。

追い詰められないとやらないのほんと何とかしたいです。おいつめられてます。

まあ何とかなると思うけど!ブラジャーがないくらい!




さて、前回の記事の最後でお伝えした超展開なんですけど

結論出ました!





写真のお仕事をいただきましたー!!!




まさか米がどうの土鍋がどうの骨伝導がどうのという話から

こんなリアルな仕事の話になるとは思ってもみませんでした。

しかも写真を撮って来いだなんて、

カメコ(カメラ小僧の意)としてはうれしすぎてどうしたらいいかわかりません。




世界のおんぶやだっこの様子を撮ってきます。

いろんなやり方があるみたいだよ(・∀・)!




ひとえにESI隊長の交流の広さ、タイミング、その他もろもろもろもろが重なり合っての偶然です。

が、

これはすごくいい経験だしチャンスだと、まきたのシックスセンスが告げています。

シックスセンス見てないけど!怖いし!





一周がただの遊びじゃなく仕事になってしまいました。

カメラがただの娯楽グッズじゃなくて仕事道具になってしまいました。

い…意地でもすられるわけにいかん……!





というご報告でした!

期待したほどの超展開じゃなかったらすみません!




旅に責任が生まれました!

がっちり任務を果たしつつうわーっと楽しみたいと思います!








今日たび仲間のゆっちの写真展行ってきました!

写真て本当いいなー好きだなー!

世界一周いくって人もたくさん会えてうぇーい!ってかんじでした!

はじめがオーストラリアだからみんなに会えるのはトマトになりそうだけどね!




あと2日か…

ほんと実感ないけど準備頑張りますー

次の記事は出発記事かなぁ(*´∀`)
関連記事
MSMシャンプー
