まきたび

旅とハンドメイドの話。

スポンサーサイト


ライアーゲームで旅ブルー

ぬおおおおおお

ライアーゲームの映画を見に行ってきました!!

秋山さんがかっこよすぎて死ぬかと思った―!!!

ドラマと前の映画をがつがつ見直しています。原作も借りてきちゃった★イケぺろ!





人はこれを






現実逃避






と呼びます。







だって!!!!!



一向に決まらないwwoofホスト、足りるかわからない資金、バイバイするたびに蓄積するさみしさ…

私の旅の目的って何?帰ってきたらどうするの?みんな移動や転職でいないかもしれないよ?という不安…




保険料の14万を支払った時点で、この旅にお金がかかるってことを再認識してちょっとへこんだところに

毎週末が友達とのお別れパーティという別れのかなしさが

わたしを絶賛★旅ブルーにさせてます。




うおおおおおお!!!!!!




帰ってきて私のモチベーション!!!





これまじな話

今こんなに毎週友達に会えてるのって旅に出るからなんで

友達と別れるの嫌だから旅でないとか本末転倒なんです!

旅でなかったら別にいま会えないんですよ!

わかってる!わかってるんだけどー!!!

ぶっちゃけ出発より4月に大学の友達に会いに小旅行するほうがずっと楽しみです(*´д`)



(*´д`)じゃないよ全く…







あ、予防接種の総額でました。

79800円です。


狂犬病13650円×3、A&B型肝炎11150円×3、破傷風4200円ですね。



ちょ!もー!!!

お金の話という現実はわたしをますます日本に引きとどめようとしてきます。



ま…




ま……






まけな………











負けてるんだから!



ちがう!負けないんだから(`・д・´)!





こんな状態なので


トマトの宿とる?ナニソレ

インドビザとる?ナニソレ

クレジットカードの口座変更?ナニソレ



となっております!



やることいっぱいなのに!!!

どうしてもライアーゲームDVDを手にかけてしまう!!!!!

ヨコヤァァァァァァ!!!!







モチベーションあげようとブログ更新してみましたが、1クリックいただけたらたぶんもっと上がります!

このまま準備サボってたら確実にオーストラリアで痛い目見るわ!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
