まきたび

旅とハンドメイドの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の靴 ほか

買ってしまいました……









BIRKENSTOCK!!!





電気屋で1980円の海外対応のドライヤー眺めながら

「価格.comのほうが500円安いしやめよ」

と思った直後

33600円のこの靴買ってました。アホなんちゃう。





お気に入りの靴を履いていると靴が素敵なところに連れてってくれるっていう迷信、

けっこう信じてるんですけど

コールマンで行くのはどーも気が乗らないな、と思ってたんです。




ビルケンのこの靴は、かわいいし、歩きやすいし、かわいいし、なによりかわいい。

色もいいし、デザインもいいし、いうことない。





まあ、さ…






防水じゃないけど!!!






バリバリに皮ですからね。水とかむしろ大敵。

防水じゃないこいつで氷河とか登れるのかわからないけど、

でも靴がかわいいとテンションが上がるし…




買っちゃえ(*´ω`)




OLのネイルみたいなもんです。爪がかわいいとテンションあがるでしょ?

まきたは靴がかわいいとモデルウォークなるんです!ゆるしてー!!





そんな清水買いもケロッと忘れて

他にも東急ハンズやら100均やらで沢山旅関係の買いものしてきたんですけど、

見てくださいこれ!



IMG_0390_convert.jpg




これなんだと思いますか?




洗濯ネットなんですよー(*´д`)



100均で見つけたんですが、こーれはテンションあがった!

汚れ物を入れるのも、共同シャワーにシャンプーとか持ち込むのも、バックパック内の荷物を分けるのにも

大活躍の洗濯ネット。

いっぱい欲しいなーって思ってたら100均にこんなかわいいのありました!

google様,UNIQLO様に次いで、ダイソーもダイソー様とお呼びすることにします!





なんか友達に

「全然まきたが1年も行くって実感がわかないんだよねー」

と言われました。


もーそういう気持ちで大歓迎です。

全然平常心で送り出してもらいたいです。

ちょっと行ってくるね、くらいの感覚が一番居心地いいなぁって思います。

でも送別会はしてほしいな



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。