まきたび

旅とハンドメイドの話。



出国日決まっちゃった……!

ちょ

ええー!!!!!





4月16日20:55 

成田発ケアンズ行





買っちゃった!!!!




なんとなくJetstarいじってて、気付いたらカード番号入力して

ためらうとかためらわないとか以前にボタン押してた!

強いて言うなら終始ボーっとしてた!

昨日まで散々迷ってたのに!

聖☆おにいさん読みながらネットしてたし、なんか降りてきてたのかもしれません。



出発まで約2ヶ月ですが

正直そんなにやるべきこともないっていうか

出発前の一週間でいろいろやればいっか!ってかんじで、持て余し気味です。

なにか一芸を身につける時間にしようかな…ハイパー折り紙とか。



とりあえず安全旅行で行ってきます!

ではでは!



あ、そうそうtwitterのアカウント作りました。

よろしければ右横の鳥さんからフォローしてくださいまし!

アカウントは@am01am08ですー



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
