まきたび

旅とハンドメイドの話。

登山靴買った報告とバックパック考察

バックパックには南京錠をつけてどろぼーよけ!

とお考えのみなさん(わたしの仲間ですね)とりあえずこの動画見ようか。




もういいわ南京錠。

つけるけど。いやつけるけど、信用はしない。

またこの世に信じられないものが一つ増えました。まきたです。



で、買っちゃった。

まきたび わくわく世界一周
登山靴!

コールマンキャラバンC1-SP!かわいいのよー(*´ω`)

限定色の黄色です。

この薄暗い写真でもわかってしまうくらいの

どぎつい黄色

そして靴ひもは

センスを疑われること間違いなしのカラー。ああかわいい。



うそです。

なにこの黄色。ひもってなにこれ。

かわいいとはお世辞にも言えない。

いつかはいてたのスニーカー(780円)よりひどいかもしれない。

この靴に合わせようと思ったら

のタイツとか、ショッキングピンクのレインウエアとか

着なきゃいけないでしょうね。

まあ私のレインウエアオレンジだけどね。

山ガールだねー(・∀・)



バックパックはいろいろ背負いすぎて違いとかあんまわかんなくなってきちゃった。

ほんと人の言うことにいちいち影響されすぎ(´・ω・)

今日別のアウトドアショップ行ったらそこのお兄さんに

グレゴリーとオプスレー以外は買う価値ないすよww

とか言われるし(´・ω・)

まあ彼はグレゴリーの回し者っぽかったので、あまり真に受けず

安い身の丈に合ったものを買おうと思います。

グレゴリーとか

バックパック界のロールスロイス

とか呼ばれてちょっと調子のってる感あるし

ふてこいよね!ふん!

まあ作りが頑丈で背負いやすいのは認めるけどさ!

横ファスナーで中身全開ってセキュリティ的にどうなのよ!ふんっ



よーするに、ちょっとグレゴリー君のことが気になってるんです。

高嶺の花過ぎて手が出せないのが悔しいとかそんなんじゃないんだから、絶対。

じゃ、また!
関連記事
MSMシャンプー
