まきたび

旅とハンドメイドの話。

スポンサーサイト


レインウエアと時計とインド用のTシャツ

大好きなフィギュアの四大陸選手権にくぎ付けになるはずだったんですが

日〇新聞がTV放送前にtwitterでネタバレするというよくあるミスをやってくれたので、

全然見てませんでした。

が、真央ちゃんのフリーはいつも泣きそうになります。

どうでもいいと思いますが、好きな選手は鈴木明子とケヴィン・レイノルズです。



昨日実はアウトレットに行っていました。

今までろくにアウトレットで買い物したことなかったんですが、

ノースの水玉レインウエアG-shockの防水時計にゃーのインドT買いました。


にもつ


すごい準備特需です。いざなぎ景気もびっくりです。



レインウエア、本当はゴアテックスのやつがよかったけど高すぎだし重いし

地元で目星をつけてたのが地元より2000円安かったのでノリで買いました。15000円。


時計はG-shockのG-8100c。20気圧防水で、主要48都市の時間切り替えがボタン一つで可能な優れもの。

白と緑で迷ったけど、同行していた友人が大の黄色好きだったのでノリで黄色にしました。展示品限りで8000円。


Tシャツは別にいらなかったけどノリで買いました。インド用。3000円。


アウトレットってすごいな!



と思ったら時計同じのアマゾンで5000円で売ってました。ネットめ。



ほかにもいろいろ準備するものがありますが、

わたし個人的にバックパックとレインウエアと時計が三種の神器なので、

これでかなりテンションは上がりました。




パスポートの更新増補が仕上がる来週には

出国航空券の手配、オーストラリアビザの取得、wwoof手続きと、やること盛りだくさんです。

ん?wwoofって何かって?



それはね。



次回お話しします。

じゃあまたー


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
MSMシャンプー
