まきたび

旅とハンドメイドの話。

ブース決定

6/7(土)11:00~18:00、パシフィコ横浜のB,Cホールにて開催される

ヨコハマハンドメイドマルシェに

Aloという名前で出店します。

蠟引き紐を使ったハンドメイドアクセサリーとポストカードを販売します。




AloのブースはR-01です。

皆様のご来場を心からお待ちしています。

ちなみに、入場は前売り700円、当日1000円です。




国内最大級のハンドメイドイベントに参加できるなんて今からわくわくどきどきです。

とりあえず17日に東京のデザインフェスタに偵察行って

心ばっきばきに折られて「やばい」という気持ちになろうと思います。

あーたのしみだ!




最近とってもいいことばっかりで、こんなに人生ハッピーでいいんかなって思います。

というか、そう思うようにしているのです。

引き寄せの法則ってあるよね。

2週間前くらいまでは

仕事もうまくいかんし私生活もごたごたしてるしで本気で落ち込んだけど

自分でちゃんと立つんだって、将来ちゃんと決めたら、

驚くくらい気持ちがすっきりしました。

体調悪い時は何にもできない部屋の片づけも料理も洗濯も

なんだってできたのです。こんな気持ち久しぶりでした。

体調もびっくりするくらいいいです。

なんてゆーかなー すごく満ち足りた気分です。

どこにいたってなにしてたって私は私なんだから、っていう

陳腐なJ-POP
みたいなことを本気で思っています。




旅に出たことを「無駄遣い」っておじいちゃんには言われたけど私はそうは思わない。

あの旅に出たから私は今こうしていろんなことを考えながらここにいられる。

あの旅をしてなかったらハンドメイドにも出会ってない。もっと漫然と生きてたよ。

全部私の人生にとっては結果的に必要だったよ。





そんなわけで、6/7はAloをよろしくお願いします!

パシフィコでお待ちしています!



ヨコハマハンドメイドマルシェ2014


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
