まきたび

旅とハンドメイドの話。

かつてないほどの緊張感で死にそう

バングラデシュ、友達が案内してくれるって言ってたくせに

俺はいけないから俺の姉ちゃんに会ってくれとか言われて、

友達の姉っていう他人極まりない人の家にホームステイすることになりそうです。

しかもついたら電話してねだって。






無 理 !!!!!







お前は自分の国だからいいかもしれないが、

360度濃い顔に囲まれた状態で知らない人に電話するのか私!英語で!?

ねえちゃんにその話通ってるのか!?

速攻で不安しかないです。

ついでにあと2日しかないし、ホテル探さないといけないし。






と、ここで愚痴ってもしょうがないんだけどー!!!








バンコクでは相変わらず何もしてません。

あ、死体博物館行ったわ。ちょっと耐えられないレベルの展示ばっかりだったからろくに見れてません。








正直バンコク飽きてるよ。でも次の国に対するドキドキ感が半端な過ぎてずっといたいと思ってるよ。

いうたら今までなんてホームですよ。

オーストラリアとシンガポールは言わずもがなの先進国

マレーシアもタイと似たような物価と治安、タイに至ってはすでに4回目。







すべてはこれから感が半端ないです。

東南アジアに入った瞬間、ああもう大丈夫って思うんだよね、と知り合いが言っていて

これからの国に対する緊張感倍増です。







いよいよこれからですな!

あーまず本当にアライバルビザで行けるかどうかだな!!

わたしまじで人柱!!!

愚痴ですいませんマジで!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
