まきたび

旅とハンドメイドの話。

ルート作成ちう

いちおうこのブログはウキウキブログというジャンルなので


今日はウキウキルート作成の過程でもご紹介します。


たぶん退屈ですがごめんなさい。




ルート全然決まりませーん!!


全然ウキウキしてませーん!!


世界一周航空券を


使う?だってイースター島行くし、アフリカも南米もなんてLCCで回りきれないしなー


いやいや使わないっしょ!!全部予定決めてくなんてりーむーでしょ!!


というところから始まって



ヨーロッパに


行く?ドゥブロブニク、パリ、シントラ、ベネチア、ヘルシンキ…トマトまーつーりー!!!


いや無理っしょ!広いよ!だってアフリカ行くんだぜ?1年で帰ってこれないよ!!


え?別に1年で帰ってこなくてよくね?


というところまで。


要は何一つ決まってません。


決まっていることと言えば


2月に必ずブラジルに行く


ということくらいかなー


ブラジルでカーニバルするんだーうっひょー(・∀・)




実は世界一周前に、セブ島かフィジーで語学留学をしようとか目論んでおりまして。


私の大好きな世界一周ブログ、世界一周☆恋する咲ログの咲子さんがやってるのを見て


それいいじゃん!って。


ええ、人に流されやすい性格ですが何か(・ε・)?


どうせならやりたかったこと二つ同時にやっちゃえ!ってことで。


東南アジアって安いんですね。家賃光熱費食費込みで1ヶ月10万くらい。


セブにしろフィジーにしろ、周辺はダイビングスポットいっぱいだし!


せっかくOW撮ったんだからいっぱい潜りたい!でも日本は高いもん!



ルート作成もそうですが


役所の手続き関係


留学手続き関係


銀行の口座開設


残りの予防接種


荷物準備


英語の勉強


など


やることしかない…


という状態です。そんな中でも仕事は行くのです。


あー半年って短いな!がんばろーっと!


じゃあまた★

関連記事
MSMシャンプー
