まきたび

旅とハンドメイドの話。

たびにでたい!

わたし、この病気が治ったら世界一周するんだ!



って書くとなんだか

難病で薄幸の美少女が病室の窓から最後の一葉を眺めている絵

みたいのが浮かんでしまうわけなんだけど

実際は難病でも薄幸でも美でも少女でもなくてすみません、まきたです。



難病でも薄幸でも美でも少女でもないですが、最初の一文は本気です。

世界一周に向けて

持ち物とか

妄想とか

予防接種とか

ルート作成とか

妄想とか

お金のやりくりとか

助走とか

妄想とか

いろいろ吐き出したいからブログを作りました。



ミスチルは

長く助走を取ったほうがより遠くに飛べるって聞いたって

そのうちきっと大きな声で笑える日が来るはずって

言ってます(from星になれたら)

言ってますが、長々と助走期間を置いておくと頓挫する可能性も高まるので



目標は半年後。



病気がちゃんと治って、治らないまでも薬が飲まなくてよくなりますように(・∀・)

おいおい病気ってなんだよ とか

半年って短っ とか

思うところは多々あるかもしれませんがそれはおいおい明らかにしていきますたぶん。

焦ってもいいことナイ(`・ω・´)!!



というわけで今日はブログを形にしていくく作業をたのしもっと!

じゃあまた!

関連記事
MSMシャンプー
