まきたび

旅とハンドメイドの話。

2013年06月の記事

いついくの?どこいくの?

はいはい。





そもそもの話なんですけどね、

もともとは、世界一周するつもりだったんですよ。

でもね、タイで「世界一周する意味」なんて持ち合わせてないことに気付いて

なんなら最近さかんな「世界一周ブーム」みたいのに乗せられてたなって気づいて

ってゆーか、したいのは「旅」であって、一周でも二周でもどっちでもいいなって思って

やめたんです。





南米は行きたい。中米も行きたいよ!

アメリカ横断もしたいから、次の旅では世界地図の東側に!

そう思ってたんですけどね





バングラデシュとタイ





に行ってきまーす!

タイとか!何度目!





バングラデシュではダッカの友人を頼っていくんですけど、彼、この間

ナイフ突きつけられてタブレットと有り金全部取られた

っていってた!こわいね!現地人なのに!

皆さんも気を付けましょう。いつ何時自分がそういう目に合うかわかりませんよね。

なんか、前々から計画されていたんじゃないかって言ってました。

まだ来るかもしれないからしばらく携帯買わないって。






いちばん危ないの、私じゃーん!





ま、バングラデシュ人らしい大げささだと思います。

じゃ、いってきます。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
