まきたび

旅とハンドメイドの話。

2012年06月の記事

もうやだバングラデシュ

考えることが多すぎ!





毎日考えるべきことに遭遇します。

そのたび記事にしたいけど、考えをまとめるのとか文章にするのが大変過ぎて

書くべき記事すでに5個くらいあります。もうやだー!






ネット環境も悪いし、ネットしてるくらいなら散歩したい楽しい国なので

ちょっと落ち着いたときにゆーっくりやろっかなと!






やるべきことを後回しにしすぎて大変になっていくパターンですが

考えたことを記事にしたいという気持ちと

写真を縮小するのがめんどくさい

という気持ちを天秤にかけると

大差で後者が勝つので、更新できないんですねー。

が、元気に生きているので気にしないでください。





何かを発信することってすっごく大切だと思うから、そのうち記事にはするけど!

と、こんなに発信力のないブログらいうのもなんですが!





写真が一枚もないのもあれなので、






IMG_3456.jpg






じゃあまた!
関連記事
MSMシャンプー
