まきたび

旅とハンドメイドの話。

2012年01月の記事

おるたな!

買っちまったぁぁぁぁ!









これ。


おるたなおるたな
(2012/02/01)
スピッツ

商品詳細を見る




バックパックじゃないですね。

ええ、バックパックじゃないですよ。

取り寄せを頼んでいたアウトドアショップに入荷したらしいですが

バックパックを買うために下したお金を握り締めて、気づいたらタワレコ寄ってました。



わたしスピッツが大好きなんですよ。

もちろん旅には全アルバム収録のiphoneを持っていきますし

なんなら外付けハードディスクにライブを入れていったろと思っているくらいです。

興味ないかもしれませんが

一番好きなアルバムはハチミツと花鳥風月で決められず

好きな曲は3位スピカ2位猫になりたい1位夜を駆けるです。

ホタルと流れ星と冷たい頬も好きです。

あと崎ちゃんが好きです。




ちなみにこの明日発売のアルバム「おるたな」を買いに行ったはずが、



とげまる20102011(初回限定版) [DVD]とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
(2011/12/21)
スピッツ

商品詳細を見る





これも買ってました。

スピッツはライブ見てなんぼですからね。ええ。




………………やっちゃった!

世界一周行くから!ってことで我慢してたはずのDVDがなぜ手元に!

てゆーかこのライブ行ったのに何で!

アマゾンで買うほうが断然安いのに何で!



ただ一つ言えることは

このアルバムとてもいいよ。

スピッツ好きの方は世界一周の過程で私とスピッツ熱唱しながらバイクで走り回りましょう。



つぎこそは世界一周に関係のある記事かこ。

これじゃ学生時代のmixiの日記と変わらんわ。



じゃあまた!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
MSMシャンプー
