まきたび

旅とハンドメイドの話。

Aloのブログができました

まきたのアクセサリーブランド、Aloの活動を秋から本格化させる所存なのですが、

それに先立ちましてブログを開設しましたのでお知らせします。

Handmade accessories Alo

これからAloの情報はこちらにのせることにして、

まきたびの方はこのままフェードアウトしていこうかな、と思います。




まだセクハラに苦しんだトルコの話と、

二度目のバングラデシュの話

あとタイでやっぱり何もしなかった話と

まさかの最後の国がマレーシアになってしまって劇的な出会いを果たした話がありますが

そんなに面白い話もないし、いいかなって思いました。



みなさん、いままでまきたびを読んでくださって本当にありがとうございました。

過疎ブログだったけど、おもしろいよって言ってくれる人もいてうれしかったです。

世界一周なんて一生かけてすればいい

は、Aloのブログの方にも引き継いでいくスピリットです。



これからはAloのまきたとして、よろしくお願いします。

じゃあね!

関連記事
MSMシャンプー
